ひよりちゃん

もう先月の話ですが、久々に九州へ帰省しました。
福岡へ立ち寄り、友人宅に1泊。2人子供がいて、写真は2歳の「ひよりちゃん」
ときどき、時間が止まったみたいにぼぉ〜っと1点を見つめていたり、なんの前触れもなく突然くるくるまわりだしたり、すごく意表をつく動きをするので見ていておもしろかった。
お風呂を覗かれたり、トイレを覗かれたりしたのにはちょっとビックリしたけど、ほんとに何を考えてるか分からなくて楽しい。
自分が小さい頃は、末っ子で、いとこ達の中でも下の方だったので、年下の子供のめんどうをみる機会がほとんどなかったから、子育てなんてどんなものかあまり想像がつかなかったけど、どうぶつと過ごすのと一緒でなんだかココロ休まる休暇を過ごせました。きっと毎日つきっきりになると大変なんだろうな〜
hiyori

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ