プール通路

今日は蒸し暑かった。雨が降りそうで降らないぐらいの曇り空。水泳部単独活動してきました☆初めて近所のプールに行ってみた。こんなところにあったんだって言いたいプチ・リゾート!?連休中日の平日を狙っただけあって、水泳教室のレーン以外はちょうどいい隙具合。2時間めいっぱい泳ぎました。
いつも行ってる市民プールは"サウナ"がお気に入りなんだけど(軟弱部員。)、またまた今回お気に入りスポットを見つけてしまった。利用料わずか(2h)¥400で、ジャグジーバスが楽しめる!プールは温水の"流れるプール"!2F、ガラス張り吹き抜け。隣接した建物もなく、ラウンジスペースがあったりして。シャワーもずっと出るし(今行ってるとこは、節水のためか、海のシャワーみたいに一定時間しか出ない)あ〜通ってしまいそう。
プールロビー
小さい頃よく近所の子らと泳ぎに行ってたけど、地元の市民プールはこんなに気の利いた施設じゃなかったなぁ。たった¥400の利用料でコストが回収できてるのか謎だけど、ありがたいものです。

新陳代謝星人
友人が作ってくれた我が部(別名:新陳代謝委員会)T-shirts(back)です。
なかなか凝ったつくり。webも立ち上げる予定。

気合いは入ってるけど体がついてってない(焦
今日はもうぐったり。張り切り過ぎた。

Comments

    • timad・_・b's comment
    • May 09, 2005 06:21
    • おはよ〜♪
      なんだか生活くづれと休み開け(起きれるかしら?)の緊張で、遠足行く前の小学生の様に一睡もできなかった...
      MACちゃんどやんやった〜?
      「容量足りん」とかまだごねよらす??

      今週末、休みのタイミング合いそうだったら、また遊び行くよ〜
      もちろん、↑上の水泳行く気まんまんで!!(笑)
    • comao's comment
    • May 09, 2005 15:56
    • imaちん、君たちのおかげでかなり大助かりよ。
      よくよく考えたらもっとサービスすべしだったね。電車代2人分だけでもけっこうするもんね。
      なんかね、うまくいかんやったけど、my CDで改めて(3回くらい)やり直しよったら、なんとかできたよ!最初はまた容量足りんって出たから焦った。気長に本読みながらやったらうまくいったよ。今日また帰ってATOC14入れるつもり。
      いっぱい貸してくれてありがとね。
      (歯医者に行ってる間にも。。。)
      プール、ぼけ写真でいまいちだけど、きっと感動するよ。
      都会のオアシス的存在!
    • ima's comment
    • May 09, 2005 22:10
    • ムム。まじっすか。
      なんやろ〜気になるね〜10.2が入ってる感じなのかな?

      中途半端で投げちゃってすごいごめんね。
      無責任↑丸出し。以外に時間かかちゃったね。

      いやーサービスは「チラ見せ.?ナニヲ?..」もしくわ「イベおつきあい」で!!
      私もお勉強になるので全然ですよ。むしろやりたい。(笑)
      前川氏もすごい久々の女性宅で快い緊張があったっぽい。(推測)笑
      楽しかったって言ってたよ〜♪

      でもマジ水泳行きたーい☆

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ