weddingすごく仲の良かった友人が遂に結婚。久しぶりに帰省できたし、学校の友達とも会えてしあわせな夜でした!同窓会みたいだったから、ほんとはもっとゆっくりしたかったけど、月曜からはまた仕事。つかの間の休暇だったなぁ。
卒業して7年が経つけど、みんなちっとも変わりない。これがみんな結婚したり、子供が生まれたりすると、少し変わってくるのかなぁ。
gardenいつものように、朝まで飲んで、実家には寝に帰ったようなものだったけど、今回は父と母の自慢のお庭がみられたので、すごくうれしかった。次に帰るときは、猫と縁側でひなたぼっこしたい。。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ