なんだか調子が悪くて。
土曜の夜は「明日はあれやって、これやって」と思って
だんだん目が冴えてくるのに、
日曜日になると起きれません。

やっと何かはじめると悶々と考えてしまったり。
そんで、随分前のことを書くことに。

7月に1日だけ平日のお休みをもらいました。
疲れていたのか甘いものを食べたくなり、


新宿で、話題になったドーナッツを食べようと、並んでみた。
donuts1donuts2
並んでる間は読みかけの本を読んで、
ぐるぐると巻いた列までくると、1つできたてのドーナツがタダで配られました。
正直、このドーナツが一番おいしかった。
店内で2つ買ったのだけど、結局1個半でおなかいっぱい。
でもこの日は、絶対自分がやらなそうなことをやる。
ていうことでちっちゃい達成感。

今日は雨が降りそうで降らない、涼しいようなそうでないような
一日でした。日記も支離滅裂。

Comments

    • ねのすけ's comment
    • September 03, 2007 01:11
    • 休みの前の日はあれこれ考えて
      眠れなくなりますよね
      牛乳を飲むと眠れるとか
      部屋を暗くしておくと眠れるとか
      いいますが自転車で街を疲れるほど
      疾走してくるとほんとに疲れるので
      眠れると思います

      この黄色い父さん役のひと
      大学の先生になんですが
      似てる気がしませんか?
      http://wwwsoc.nii.ac.jp/ssocj/award/2002/02award2.html

      並んでおいてドーナッツもらったら
      帰っちゃえば得するばっかりですね
    • coma's comment
    • September 04, 2007 00:47
    • 似てる〜!
      っていうか、この人のほうが気になるぅ。
      フェロモンの研究ってどんなんだ〜?

      自転車はね、兄に昔買ってもらったのですが、雨ざらしにして廃車にしてしまいました。。
      (ごめんなさい)
      なので運動したいときは階段を駆け上がります。
      休日ゴロゴロするのが一番良くないですね。
    • ねみこ's comment
    • September 05, 2007 10:33
    • にゃんだか元気ないね…
      どうしたんだい
      まあ、そんな時もあるけどね。あたしは逆に今、アクティブバージョンです
      前は休みっていうと家の中でごろごろしてるのがもっぱらだったけど、
      今は何となくうろちょろしてるよ
      久しぶりに遊びたいな
      あたしが仙台帰る前には遊びましょ
      あ、ちなみに今週末は航空祭だよ
      お兄ちゃん、展示飛行で飛ぶから気合入ってまっせ〜
      来れたら、前の日から家に泊まっちゃって〜
    • comao's comment
    • September 07, 2007 15:11
    • 3 お知らせありがとぉ
      元気は台風さよならと同時に回復中です!

      ねみちゃんはアクティブなんだ〜。
      週末は先に予定が埋まっていたので、残念だけど、晴れるみたいだね!
      また次回、兄飛行みれるかな?
      次回もしあったら、ぜったい泊まり(その時は姪っ子の世話つき!)((姪っ子は希望))で行くので、早めにお知らせおねがいしまっす。

      ではでは、「章、がんばれ〜」と伝えておいて下さいまし

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ