supplement

分け合って、、じゃなくてワケあって、最近サプリを飲んでます。
ダイエットじゃないですよ。
(あ、でもきれいに痩せれば一石二鳥かも

今、飲んでるのは、ビタミンB群とビタミンC。
          (↑こやつは黄色くてウコンみたいな臭いがします)
お肌やらに良いらしいです。

確かにお肌は快調ですが、おでこや口の周りにときどきプチッと
なにかできます。(←これをニキビと言ってしまうと、某O氏に『25過ぎた
ら“吹き出物だ”』と突っ込まれる可能性(大)なので、あえて。)

これはもう半分諦めです。お世辞にも健康的だといえる食事や睡眠をしていないので。

で、できれば栄養はちゃんとした食事から。。って思ってるのですが、
いろいろな時間の都合を考えると、どうしてもスピーディーな
(ジャンクともいう)←こんなのや、あんなのになりがちっってぃうのもあるのですが、
さらに今、アレなので、
こう、ガブッとはいけないし、食事をするのに無駄に時間がかかるんです。
そうこうしていると、食べること自体がおっくうになり。。。

あ〜、あと、タイミングよく健康を気遣って、とある人が勧めてくれたのもきっかけです。
きっと2年たてばまた食生活も変わると思いますが、
今のところ、ただガマン。

→imaちゃん、カボチャ煮おいしかったです(嬉涙

補足:なるほど〜。ちょっと知恵つきますよ。
『 自分に合ったサプリメントの選び方 』


バイタルケアーズ ビタミンCチュアブル【3本セット】:天然由来成分100%!米国の医療業界でNo1のシェアを占める超高品質サプリメントシリーズ!バイタルケアーズ ビタミンCチュアブル【3本セット】:天然由来成分100%!米国の医療業界でNo1のシェアを占める超高品質サプリメントシリーズ!

Comments

    • ima.'s comment
    • November 07, 2007 10:26
    • 1 びびったよー。
      具合よくないのかと思ったよー。。
      でもオセレサプリ
      なんか繊細な大人の女って感じ

      やーキレイに見すぎた?(笑)

      私の食欲、半分アゲタイ
      食事と言えば、この前ラジオのガールズトークで、
      食事に時間かかる人(話に夢中で手がとまったり、ちびちび食べる人など)は、
      比較的ドロドロな恋愛ろする傾向がある。
      って言ってたよ。
      ほいで時間をかけない人はパートナーをコロコロ変える傾向にあるのだって。

      ひぃー
    • coma's comment
    • November 07, 2007 10:45
    • う〜ん。それは。。
      適切な時間で食べろっていうか、
      最適な恋愛など無いってことかしら

      どうでもいいけど、ここの絵文字、
      ハートの種類が充実してるわw
    • チノ's comment
    • November 08, 2007 12:04
    • ども。ビタミンBは(ほんとかどうか知らんが)精神バランスの安定にも良いらしいっす。試しに最近飲んでるのですが、精神は知らんがおかげで肌の調子は良いですね。ってこのコメントだいぶキモい男子ですがw。
    • coma's comment
    • November 08, 2007 12:24
    • 乙女男子発見!
      男子もお肌は大事だよ。(意味不明)
      そうか〜精神バランスにもよいのかな。

      『自分に合った〜』でも言ってたけど、
      サプリメントは薬と違って「異物」ではないので、効かないことはあっても、悪いことはないらしいですよ。
      最初は依存症みたいで飲まないと不安になるかと思ってたんだけど、とくにそういうこともなく。。

      でも結局は、ちゃんと寝ないと調子悪いですね〜

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ