クリスマスも忘年会も無事!?終わり、
やっと冬期休暇に突入。

今日は起きて、ゴミだし(8:30)
二度寝して、洗濯物たたんで、朝ごはん(12:00)
外が雨なので出るのがおっくうだなと思いつつ、いちお身支度。
洗面所の汚れが気になり掃除。

ついでに床とか壁を拭く。
出かけるまでに年賀状を作らなくちゃ。
で、作ってたら、明日友人に返す本、読んでしまおう。
と思ってしばし漫画に没頭。

年賀状を仕上げて出かけよう。と思ったけど、
おなかがすいたので、ご飯を作る。
(この休み中は、お呼ばれ以外は自炊だ!)

21:00から映画を見よう。
映画が終わったので年賀状・・・

ていうか、もう外に出るのは明日だな。
作るのも明日でいいか・・・・・・
そんなかんじでもうすぐ24:00。
つか、今日作って、遅くても明日は宛名書き位にしておかないと
明日は昼からおでかけ。


結局1日家にいましたとさ。

なんか勘違いしてコレをビデオに撮ろうと思ってたら、
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ


今テレビでコレやってます。
24アワー・パーティ・ピープル



そんな年末。
みなさんは何して過ごしますか?

Comments

    • へいちゃん's comment
    • December 30, 2007 21:27
    • なかなか年賀状取り掛かれないですよね…。
      かく言う自分もやっと今から年賀状書きスタート。
    • coma's comment
    • December 31, 2007 01:14
    • 4初コメントありがとうございます!
      年賀状づくり、楽しんじゃいました。
      あ〜よろしければ送りますのであて先をmixiで…

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ