21








目の前にあるというのに行けない悲しさ。
10分余ってしまったのでベンチで休憩。
カフェに入ろうかとも思ったけど、お財布を忘れてた。
駅の精算はSuicaでできたからヨカッタ。
何と言うダメな一日のはじまりでしょう。
もう少し早く起きれば区役所にだって行けたのに。

てゆうか、会社にお財布を忘れるなんて、ありえない。


気晴らしに撮った、ベンチからベンチまでのパノラマです。

パノラマ

Comments

    • ロベ公's comment
    • February 27, 2008 13:57
    • Suica便利ですよね。持っててよかった。
      店に入ってから、財布忘れてた。とか、金入ってない。も何回かありましたが(後者は梅香亭)、リュックの中のじゃら銭集めてセーフとか、コンビニでおろしてくるわ。とかで切り抜けました。
    • ぐーにゃん's comment
    • February 28, 2008 08:08
    • あたいもこの前やっちまいましたorz

      ●ガッコに早めに着きそうだったので
      「よっしゃ!カフェモカ!」と思ってホクホク
      していた時に、忘れたことに気付いてガックリ。
      ●行きがけにマンガ買ってこう!と意気込んで
      急いで支度したのに、本屋で精算しようとした
      時に忘れたことに気付いてガックリ。

      こんな調子です。お弁当と定期は持ってるから
      寄り道できない以外で困るこたないけど、
      なんだかなぁ〜
    • coma's comment
    • February 28, 2008 11:54
    • カフェは二の次で、
      すごく行きたいところの近くで
      打ち合わせだったんです。

      それは次回おはなししますね。

      ロベハム>
      梅香亭はまちがってもEdyとかSuica、使えないよね。リュックに入っててよかったです。

      ぐーにん>
      う〜ってクチとんがってるのが想像できる(笑

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ