きのうは、今更ながら、漫喫デビューを果たしました。
テレビでみたように、なかなかの充実っぷりで
日本はすばらしいな。と感心しました。

でも、あんなに人が多いのにもまた、なんというか。
あんなに人がいるのに、しーんとしているというのが、なんというか。。

ともあれ、格安の金額で始発を待つことができたわけです。
しかし、久々「血の気が引く」感じでした。
グレープフルーツサワーとジントニックしか飲んでないのに。
まきぞえてしまったお二人。すんませんでした

そして、寝付くまでDVDを見た。
あんな快適な椅子とオットマンがうちにあったらなぁ。

つづきが気になってたので、
(今更ながら)これを見てました。

DEATH NOTE デスノート the Last name


これの続編でした
DEATH NOTE デスノート


なんと、完結編もすでにあるのね。
(今更ですか?)
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]


予告編に入っていたこれもみたい。
松ヶ根乱射事件

Comments

    • タカヒロ's comment
    • May 02, 2008 02:25
    • マツケン君は今度。デトロイトメタルシティのクラウザーさんをやるらしいですよ(爆)
      http://www.go-to-dmc.jp/movie/index.html#cast
    • coma's comment
    • May 02, 2008 10:53
    • 5 タカヒロ>
      ごめん。知ってた
      こちらも今更ながら、相方さんがコミックを持ってるので、GW中に読む予定です。楽しみ。
      「デスノート」みて、「神童」みて、「セクシーボイス&ロボ」みて、「人のセックスを笑うな」をみて、「DMC」でしめるといろんな彼を堪能できるね。
      でもね、マツケンて言われると、暴れん坊将軍を思い浮かべてしまう。。
      これはジェネレーションギャップかしら?
    • ロベぞう's comment
    • May 02, 2008 19:09
    • なんばしよっか!こん不良娘がぁ
      なんて、人のことは言えません。俺の場合、カプセル、サウナが多いのですが、何処の駅のがどうであったか、まるでおぼえてないんすよ。なんか古い建物で、70〜80年代と思われる超レアな日本映画(暴走なんたらかんたら)を上映してるような。もう一度行きたいと思うとこもあるのですが・・・。メモってれば、「ビバ!カプセル」コミュとか作れたのになあ。
      一度満喫はいると、それが目的になり通ってしまうのでうかつに行けません。
    • coma's comment
    • May 02, 2008 20:34
    • ロベ兄さん>
      不良って(笑)兄さんに言われたくなかねw
      たまには外に出ないと、会社では出ない話もあるわけですよ。飲みにケーなんとかですよ。
      でも、兄さん、「電車に間に合わなかった人」コミュとかなら、来る人いるかもよ。
      カプセルはデビューする日は無さそうですよ。残念ながら。サウナは。。たまに岩盤浴が頭をよぎるけど!

      一度漫喫入ったけど、次いつ行くか、謎だな〜。
      漫画よりDVDだけとかの方がいいなぁ。
      「世界の車窓から」を全巻制覇したいなぁxxx

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ