tori1

お昼にカレーをテイクアウトしようと思って、
ちょっと出たら、
建物と建物の間に巨大な鳥がありました。
akasaka-art














調べたら、「赤坂アートフラワー」というイベントを開催していて
どうやらその関連のようです。

tori2

というか、調べるまでも無く、
いろいろCMはしていたみたいですね…
テレビ離れしてるので、
一般常識的な情報がかなり
抜け落ちちゃっています(反省)

にしても( ´_ゝ`)、
アートってよくわかんないし、難しいな。
このサイトの概要をみても、
よくわかんないし、
この「鳥」についても見つけられなかった。
存在感だけ確認できるんだけど、
どんなメッセージをもっているのか。




難解です。。

Comments

    • ぐーにゃん's comment
    • October 07, 2008 16:19
    • むわっ!!小鳥大好き!!!

      ペットショップで欲求不満をちびちび発散しております。
      インコ欲しい(;;)←飼えないけど笑
    • coma's comment
    • October 10, 2008 11:59
    • 飼う場合は
      雷電さんと共存せねばなりませんね。

      私も果たせぬ思いは猫カフェデビューで発散する予定です。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ