koara1

GWを使っての引越し、やっと完了しました。
というか、前の部屋のものは全部移動させたという意味。
新しい部屋は広いけど、ダンボールだらけです。
koara2

前の家付近のネコたちとはお別れです。
前の家は、部屋から見下ろしたところに
いっぱいネコがいたので
飼えないけど、それで癒されていたんです。
近所のネコおばさんとか、
ネコリーマン※が大量にエサを与えていたみたいで、
すごくいっぱいいるのに、
どのネコもみんな大きかったです。

※ネコリーマン
後に、
近くの不動産屋さんの若い社員(男2名)と判明。














higeneko

higeneko2


これはヒゲ部長。
鼻の下のチョビヒゲがかわいいでしょ?








でも、引越し先の駅から
うちまでの道にもいました!
(^o^)/
いま、3匹目撃中。。

I love 世田谷。

Comments

    • ねのすけ's comment
    • May 14, 2009 09:25
    • エサもらってる猫は
      撮られるときも逃げていかないんですね

      田舎の野良猫は
      撮られそうになると
      必死で逃げていきます
    • coma's comment
    • May 14, 2009 10:12
    • やっぱり接近すると逃げますよ。
      このときは、エサ時間4時の後だったみたいで
      かなり油断してた感じです。

      部長なんか、うっかり撫でられても平気でしたよ

      世田谷はネコも人も多いから
      慣れちゃってるんでしょうね。
    • chino's comment
    • May 14, 2009 14:10
    • あらら、またお引越しですか〜
      何はともあれおめでとうございます。
      オフィスは変わらず?
      またランチでも行きましょう
    • coma's comment
    • May 14, 2009 18:54
    • オフィスは10日後ぐらいからTBS寄りになります。
      ちょうどその記事も書いたんですが、
      今夜更新で予約してますです。。
      遠くなる前にまたランチ行きましょう!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ