ネイルその2-1


キラッキラ第二段です。
っと言っても前よりはちょっと控えめ。。

というのも、最近出費が多いので、自粛して
アートは1本だけにとどめました。
今回は前回のオフと、細かい透明ラメの上に
グラデーション1色。プラス、
その境目にストーンじゃなくて“ホログラム”なるものを
入れてもらいました。

ストーンはキラッキラ加減は素敵なんだけど、
水仕事やってると知らないうちにとれちゃったり。
なんか凹凸がやたら気になるので
なるべく凹凸の出ない方向で
ネイルその2-2

左の親指はほとんど気にならないので
おリボンをつけてもらいました

長さも1ヶ月伸ばしっぱなしにしたらけっこう伸びた。
もともと深爪ぎみなので今までで最高かも。
でも、ジェルで補強されてるから、折れる心配は無し!

この日は髪もパーマかけたし、
丸一日そういったことでつぶれちゃったけど、たまにはね。

でもじっとしているのも意外と疲れるなぁxx

Comments

    • 金太郎's comment
    • June 24, 2009 22:55
    • まぁ〜
      かわいらしいことしちゃってる

      私の記憶は、深爪のiko。。。。 
      うらやましい最近、ネイルやってない、、、、
      、、、、というかなんちゃってネイルを自分でやってる。

      よく見ると、おっちゃんみたいな手をしている私
    • coma's comment
    • June 24, 2009 23:33
    • 金やん>
      コメントありがとう。
      なんかねー。この年になっていろいろ
      憧れたヲトメなことに挑戦してるよー
      パーマかけたんだけど、ボワーっとなって
      手入れがむずかしい…
      チミのナチュラルパーマがうらやましいわ
    • 金太郎's comment
    • June 25, 2009 17:29
    • ナチュラルなパーマ・・・

      この季節になると、昔からの友達にも数日前に会ったばかりの人にも、、、毎日一緒にいるチカチャンにも「あれ、パーマかけたの?」っと。

      もう、慣れっこですけどね

      でも、なんだか、わかる
    • nemi's comment
    • June 26, 2009 00:24
    • 久しぶりにPCで日記みたよ
      ネイル可愛いねキラッキラ
      あんな感じがお好みなら、
      あたしでもやってあげられるわ
      次回はぜひ、任せてちょ
    • coma's comment
    • June 26, 2009 10:27
    • 金やん>
      人って無いものねだりなのねー。
      チカチャンからみた印象はストパーなのかもね。
      いつか帰ったとき、髪がまっすぐだったのにはビックリしたけど
      そのままが似合ってると思うなー。。

      nemiちゃん>
      グラデーションはさりげなくていいよね!
      ほんとはフレンチ頼んだんだけど、料金が一気に急騰するから諦め
      フレンチって技術料が…っていうか、
      私が行ってるお店は時間制でアートもできるとこなので、時間がかかるものは料金も高いみたい。
      でもフレンチはバリエーションが豊富だし、見栄えがいいよね…。
      いろんな色も試してみたい。
      ホログラムは、つまようじみたいのでやってて、メチャ手が早いから
      適当に付けてるのかな?と思ってたんだけど、
      終わってみたら、大きいのと小さいのと交互についてて、
      それが2列、計10本分。自分でやたったらスゴイ肩こりそう…

      今のうちにプロの技を見て覚えよっと。
      ネイル前のお手入れの早さには圧巻だよ。。。
      ひーちゃんにも会いたいし…。ぜひ!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile
Photo
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ