summer2

キラッキラ☆第三弾!
ジェルネイル夏バージョンです。

日帰りプチ旅行、そして
兄の奥さまに施していただきました!
Nちゃんありがとう!!!

サロンでやれば、お幾ら万円ですよw
感謝!
summer1



今回は白いクリアネイルをベースに、
銀のラメ、ブルーのラメ、ブルー系、ピンク系のホログラムを。
夏っぽいトロピカルなネイルができあがり。
雑誌を見ながらみんなであーじゃない、こうかなと
試行錯誤は楽しいな


oyayubi-up



親指にターコイズのアートを入れてくれました





そして、、、ついに、、、。

次回予告…


私もオリジナルネイルはじめます!
(って、まだ道具揃えただけだけど
節約せつやく…

Comments

    • いしこ's comment
    • August 03, 2009 10:35
    • おお、美しー
      何だかいい感じに厚みが・・(´∀`*)
    • ねのすけ's comment
    • August 03, 2009 13:39
    • ネイル加工は結構高いんですね
      器用な人は得ですよ
    • coma's comment
    • August 04, 2009 20:28
    • そうそう。
      ジェルのメーカーによって盛り方が違うらしいよ。
      固まる時間とか、固めた後の処理とか溶剤とか。。
      深いわーw

      ちょっと派手かなと思ったけど馴染んできました

      サロンもピンからキリまでいろいろだと思うけど。。
      塗るのは楽しいけど、半分ははがしたり、整えたりもあるからなー。
      技術料ですよね。。時間もかかるし。
      勉強しなきゃいけないしで。
      接客もあるし。。
      美容師と似てるかもですね。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile
Photo
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ