白、ピンク、フレンチ!
みたいなとびっきり上品のがやってみたい。。

と思っていたのに、なんかオモチャッぽい
ネイルになってしまった。

生絞りオレンジ。。
じゃなくて流れ星オレンジ!とでもいいましょうか。
Image957

これやりはじめる直前にテレビで見た
オレンジのネイルが影響してしまった気がするなぁ。
しっかし、、フレンチは難しすぎて、
まだ無理。

親指はこんなかんじ
Image958

今回は色を混ぜ混ぜして自作。
星のパーツをつけてみました。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

スターターキットについてなかった
つやっとする(はず)のふき取り液を
使ってみたんですが、ジェルの種類によって
効果が違うらしく…
(それに色が濃すぎたので)
あんまり分からなかった。
私が買ったジェルはふき取り不要かも。
でも、長めにUVライト当ててもなんかベタつくのね。。



前にも1度やってみて、
左手は自分で。
Image946

なんか…デーハー(汗)

右手は旦那さんにやってもらいました。
Image940


ってゆか、、
軽くフレンチっぽくできちゃってるし。
私できなかったのに。
この差はいったい


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Art event info
Comment
livedoor Profile
Photo
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ