毎日暑い日が続きますね。
今日は一日休みをとって、映画に行こうか、美術館に行こうか、
それともそれとも…あれもしたい、これもしたい。
と一週間くらいそわそわw してたにもかかわらず、
一歩も外にでなかった

何をしていたかというと、
かなりいい天気なので布団を干して、洗濯して、
ネイルをやり直して、
ごはんを作って食べて、片づけをして
DVDをみてたらこんな時間。

Blogも書こうと思っていたけど、
なので今書いているけど…思考がまとまらない。

まぁ、とりあえず「ゆったり」できたかな。
DVDは何を観たかというと「プラダを着た悪魔」



ちょっと前に香里奈さんが出てたドラマ「リアルクローズ」に
はまっていて、この映画とキャラが似てるというのを
小耳に挟んだので、ずっと気になってました。

アン・ハサウェイ、かわいすぎる…顔のパーツが大きくて
スタイルよくて…ダサい役してても十分かわいいですよ。
でも、物語の展開は予想に反してたので、なかなかよかった。
そして、映画でも、ドラマでも、
お洋服がたくさん出てくる物語はやっぱり楽しいな。

音楽もよかった。お話はベタな感じだけど、
このテンポのよさは爽快だと思う。
あーSATC2も気になってきた。
でもきっと私が見るのは、ブームが去ったころなんんだろうな。



そんなつかの間の夏休み。
いつもと違うことしたい! とも思っていたけど、
2割3割やりたかったこともできたので。まぁよかったかな。

プラダを着た悪魔 [Blu-ray]プラダを着た悪魔 [Blu-ray]
出演:アン・ハサウェイ
販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2010-07-02
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ