IMG_0867

今更だけど、クリスマスと冬のイルミネーションまとめ。
これはいちばんキレイだったアニヴェルセル表参道(結婚式場)の前。
冬が終わっちゃう前に…
表参道、道沿いはこんなかんじ。
IMG_0861

IMG_0856

IMG_0864

並木を下から見上げると、こんなにライトが!
さすがに維持費が大変らしく、点灯時間は17:00〜22:00までだったみたいです。

ところ変わってビジネス街、丸の内。
フォーシーズンズホテル付近。
IMG_0894

IMG_0892

天の川のような、植木の中のLEDライトにうっとり。
IMG_0890

その先には建物の中に、ツリーが!
IMG_0888

IMG_0950

通りのアーチ。間近で見ると…こんなかんじ。
IMG_0948

IMG_0943

お次は新丸ビル1F。吹き抜けフロアに巨大なツリー。
IMG_0899

こちらは同ビル上のレストラン階、吹き抜けフロアのツリー。
これも大きかったなぁ。
IMG_0908

そばで見るとこんなかんじ。まぶすいっ。
IMG_0910

銀座ミキモト前のツリー。人通りが多くて撮るのが困難
IMG_0882

二子玉川高島屋周辺。木が丸くてかわいい。
IMG_0841

IMG_0838


そしておまけ。今回で見納めとなった
赤坂プリンスホテル、窓枠を使った巨大クリスマスツリー。
IMG_0777


昨年夏にiPhoneにしたので、きれいな写真がたくさん撮れました!
写真を並べるだけで、とっても贅沢なかんじ。
冬のお楽しみ…毎年こうしてまとめると、なんだか楽しい。
もうすぐ春だけど、やっとアップできたー。


おしまい。

DIYで楽しむ!イルミネーション入門BOOK (Gakken Mook)
DIYで楽しむ!イルミネーション入門BOOK (Gakken Mook)
クチコミを見る

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Art event info
Comment
livedoor Profile
Photo
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ