IMGP3708s
前回、長くなったので次回 としていましたが、
正直言うと、このペンギン画像を冒頭に使いたかったから。
それだけなんです。

私のなかのミッション、「旭山動物園」訪問。達成しましたよ。
いやぁ、楽しかったです。興奮しましたです。
IMGP3712s
ね?ビューでしょ?
あ、ビューの意味が分からない人、こちらをご参考に。

IMGP3714s
飛んでる!

画像 201s
凛々しいお姿。

画像 171s
これちょっと、「海中ステーション」って感じでお気に入りの一枚。

画像 134s
チュクチュク中です。

画像 142s
兄弟かしら?

ムービーもございますよ。
なんだか忙しそう。だけど、泳いでる姿ってやっぱり見ていて気持ちいい。



動きが速くて、ぜんぜん追いついてないなぁ。
ちなみに有名な「アザラシさん」は、ほんとに速くて全く撮れませんでした。

画像 140s
広いです。ビューだよ!(しつこい

IMGP3718s
お魚もいたよー

IMGP3717s
お美しい。

IMGP3716s
怪しい色の水槽

画像 146s
「しろくま」くん。→間違い。ホッキョクグマくん

画像 145s
「ホッキョクギツネ」くん。
現在は、いないみたいです。


画像 196s
フラミンゴくん。
なんとこの後、7月にこのうちの一羽が脱走してしまったとのニュースが流れました。
フラミンゴ脱走の経過
旭山動物園フラミンゴ脱走事件

画像 180s

フラミンゴのコーナーにはいろいろ説明書きがあったのでパチリ

画像 178s

フラミンゴはこうして餌を食べているらしいですよ。
画像 205s



ネコ科の動物が好きな私。
でも、天気悪かったし、柵がびっしりでうまく撮れなかった。
ネコ科の動物は動きが速いので、そもそも寝てないと撮れない。
画像 159s
この絵、かわいくて気に入りました。(おそらくユキヒョウでしょう。)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Art event info
Comment
livedoor Profile
Photo
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ