IMGP3843s
5月5日(こどもの日)
初めて電動自転車に乗りました。
しかも、美瑛の農地で!

前日の夜はこんな天気。
どんより、どよどよー。
IMGP3736s

なので、ホテルに戻ってお楽しみを。
道の駅みたいなところで買ってみた「白樺の樹液」
IMGP3737s

白樺ってあんまりよく見たことが無かったけど、なんだかとても美しい樹です。
画像 126s

ズーム
画像 128s
ビューだね


IMGP3749s
5月5日、こんな美瑛についたころには随分微妙な空模様だったのですが、
スケジュールに組んでいた「サイクリング」を決行することに。
ギリギリセーフか?

IMGP3751s
レンタサイクルのおじさんは意気揚々とルートを教えてくれました。
「天気はまだ持ちそうだから、早めにもどるといいよ」と。

IMGP3783s
初夏にはパッチワークの花畑になるらしい、美瑛の丘。(拡大できます)

IMGP3819s
今の季節はジャガイモの葉と土模様。




画像 228s
しかし、突然の雨(突然でもないか。)
延々と畑なのでしばらく雨に降られてしまったけど、
ようやく丘の上にCafeを見つけてひとやすみ。
といか、雨宿り。
コーヒーとソフトクリームをいただいて、小降りになってきたので
再出発。

画像 229s
どこまでもつづく長い路。

画像 262s
線路発見。なんだか冒険しているみたいで楽しい。
周りには人っ子一人いません。

画像 272s
ビューだね〜

画像 279s
パノラマでーす!(クリックで拡大)

画像 356s
たんぽぽ見っけ!

つづく。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ