IMGP3863s
そんなこんなで、北海道旅行最終日。
最初の3日間がうそみたいに良いお天気。やっと晴天に恵まれました。
5月6日は、今にも田中邦衛が出てきそうな家「五郎の石の家」までドライブ。
ドラマ「北の国から」の五郎さんの家です。


IMGP3877s
やっぱり桜も青空が似合いますね

IMGP3881s
広いなぁ。

IMGP3894s
ちょっと車から降りて、一休み。一呼吸。深呼吸。

IMGP3895s
むこうの山まで澄みきっています。



画像 313s
パノラマ!(クリックで拡大)ビューですよ!

画像 329s
そしてようやく到着。

IMGP3923s
近寄ってみるとこんな感じ。

画像 351s
ここで撮影してたんだね〜。
冬の雪景色も体験してみたいような、見たくないような。
裏側には薪木がたくさん。

IMGP3903s
なんだかすがすがしい空気。

画像 164s
白樺。

画像 314s
そしてまた、つくしんぼう。



つづく。
次回「北海道 富良野、美瑛 旅行記」最終回。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ