2012hokkaido-tourmap

さてさて、2012北海道旅行を地図にまとめてみました。
5月3日〜5月6日の3泊4日。千歳空港の近くからレンタカーで縦断!?
ってほどでもないけど、北海道のど真ん中を楽しんだのでした。

画像 340s
こんな雪景色があったかと思うと、

IMGP3685s
こんな「春」な感じもあったり。
到着した日は、空港からホテルまでの道のりで
道の駅「夕張メロード」のソフトクリームを堪能しました。
画像 346s
メロン祭り的なことをやっていて、
なんだか夕張メロンを使った
いろんなものを試食できました。

・メロンパン
・メロンシャーベット
・メロンジュース
・メロンクリーム
・メロン…なんとか。

そういういろいろなものです。
採点して投票して、
ゆるきゃらがいて、
そういう感じです。


IMGP3951s
そして、帰りの道のりでは、
主人が以前一人旅で訪れたときに食べに行った
ピッツェリア?というか、
ご飯やさん「麦秋」でランチ
チーズハンバーグだっけ?

IMGP3947s
パリパリのマルゲリータ

IMGP3955s
麦秋の店頭。

1年前のことなので、けっこう忘れかけてることがあったけど、
写真を見て、行った場所を調べていたら、あのときの空気感とか
いろいろなことを思い出しました。

写真も案外載せておきたいものが、ざくざく出てきて、長くなっちゃったなぁ。
北海道旅行の記録はこれでおしまい。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile
Photo
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ