2014-08-10-21-33-30


さて、雨の中移動して、付いた頃には雨はすっかりあがっていました。
2014-08-10-18-26-15


こんなのや、
2014-08-10-16-40-23


こんなのや、?
2014-08-10-16-38-03


こんなのを見た後、
BlogPaint



お目当てのこの作品(ってゆうか、プール)へ!
2014-08-10-21-30-47


時間ギリギリで、なんとか水中!?にも入れました〜!


2014-08-10-21-20-48
2014-08-10-16-57-30

展示のタイトルを観ても、逆さ文字でなんのことやら?ですが、
この方の展示でした。
2014-08-10-21-55-55


ほかにも、騙し絵的なインスタレーションの数々。
2014-08-10-21-25-14


どれも大掛かりな仕掛けが。
2014-08-10-21-26-41


切り取られた空。
これは青空が観たかったな。しかたないか、台風だもん。
2014-08-10-16-34-46


誰でも演奏家!?になれる空間!
2014-08-10-17-22-46


作者のレアンドロ・エルリッヒ(Leandro Erlich)さんは、ブエノスアイレス生まれの芸術家。
この方の作品はすべて撮影OKで、観るのも撮るのも楽しい!
こういう美術館、美術作品がもっとあるといいな。
インスタレーションの場合、画像で興味を持って、でもやっぱり実際に行ってみたい、
現物を観たい、体感したい、という連鎖がまた面白いと思う。
絵画作品も、原画を観るといろんなインスピレーションをもらえるけど、立体作品は
より分かりやすい体験が誰でもできるんじゃないかなぁと思いました。

最後に、作品じゃないけど、なんだか天井がきれいだったなぁ、という一枚。
2014-08-10-17-16-30

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile
Photo
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ