_IGP5351s

夕暮れ。これもまたモルディブでの愉しみ。

日常では、眠かったりぼんやりしたり、あーもう夜になっちゃうって
なんだか焦っちゃったりする時間帯ですが、モルディブでは、夕日を眺める時間を
ちゃんと確保して、見たい場所へ行っていました。
なんて贅沢でしょう。。

美しい空をゆっくり眺めていると、心が豊かになるのだなぁ〜。
ものの数分、数秒で、次々と表情を変えていきます。

燃える空!!
_IGP5010s



そして元旦を迎え…。
初日の出です。
実家の父母とFacetimeで新年の挨拶…と思ったけど、出ない。
たしかこの時は父母も旅行に出ていたかも。
_IGP5084s


お日様とは反対側のビーチでは、早朝から泳いでいる人がいたりしました。
IMG_7103


そして明るくなり、浜辺を散歩。絶景はつづきます。
_IGP4976s

少し気取った写真を撮ってもらってる横で、
少年がシュノーケリングに夢中w

ほんと癒される景色。
_IGP5313s


海岸の透明度も、空の美しさも、ほんと天国。
_IGP5213s


ビーチばかりでなく、島の植物も見ていると元気になります。
伸び伸び、よく育っています。
_IGP5189


この日はほんとに日差しが強かった。
夕方の日の入りはビーチで水中から眺めました。
_IGP5172s


そして元旦のディナー。
一番奥のレストランを予約して、シーフード料理をオーダー。
_IGP5065s

料理はおいしかった。ほんとに腹いっぱい。
すこしドレスコードを気にして、自分でこさえたワンピースを着て出掛けました。
料理が紫色なのは照明のせい。

その後、同じものを食べたはずなのに、私だけ大変なことに
まて、次号。

〜つづく〜

Comments

    • ばりゅう's comment
    • March 13, 2016 19:30
    • 風景の写真がさらにきれいですね〜。
      建物とか全体的におしゃれな感じだなあ。
      われわれの旅はおしゃれと無縁です(笑)。
    • comao's comment
    • March 20, 2016 19:11
    • モルディブのおかげで素人でも素敵な写真が撮れます。
      爽やかな画像だけど、実際の暑さは行ってみてびっくりですね〜。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile
Photo
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • この春、色々。
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
  • 箱根1泊2日旅日記
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ