04-10-13_16-09.jpg家庭用電子レンジで20秒、業務用で6秒温めて食べるのがおいしいそうです。で、何がゴールドか、というと、おそらく通常の3倍はあるかと思われる、クッキーのおおきさ。そして一括表示をみてまた驚き。このぎっしり詰まった生地のカロリー265kcal。(当然一枚分)
恐るべきクッキーパワー。至福の時を味わったら後はデブまっしぐら。されどクッキー好きにはたまらないこのしっとりとした食感。この数秒感の開き直りがダイエットの落とし穴。ん〜冷静になって考えたら、小麦粉とバターの塊だもの
そりゃ太りますわ(笑
(っていうか、笑うしかない)
不二家HP

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Art event info
Comment
livedoor Profile

15nao

Photo
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • プチパンとベジケーキを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ブリオッシュを焼いてみた
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • ケーキ屋さんに行く理由
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • 2016から2021まで振り返り。
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
  • タイ プーケット旅行日記その6(最終回)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ